アジャイルツール

アジャイルプロジェクト向けのツールをGW明けに公開する予定です!併せて関連する各種セミナーも予定しています!

今後のシステム開発には、アジャイルが不可欠と考えています。
しかし、中々アジャイルが浸透しない日本のSI業界。根本的な業界構造に問題があるのかもしれませんが、アジャイルの実践が意外に難しいことも一つの要因ではないでしょうか。

私たちは約5年間、アジャイル見える化、そして各種OSSツールに現場で取り組んできた実績を元に、簡単に、より楽しく実践できるようなツールを考えました。

また、OSSツールにありがちな「便利だけどイマイチ有効な使い方がわからない」といった、もったいない状態にならないためにも、紹介セミナー〜実践的なセミナーを開催したいと考えています。

今までアジャイルに二の足を踏んでいた貴方、やってみたけど効果が現れず諦めてしまった貴方、「アジャイルなんて・・・」と思っている貴方。
このツールをきっかけにそれぞれのアジャイルが見つかるかもしれません。そして今まで辛かった開発作業が、楽しくて仕方がないものになるかもしれません。

詳しくは、随時お知らせしていきますので、お楽しみに!